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郵送取引でも大丈夫なのか?

       

ファクタリング会社では郵送取引を行っているところが多々あります。勿論弊社でもご対応させて頂いております。忙しく時間が作りづらい個人事業主様達にとってはとても魅力的ですが少なからず不安もあるかと思います。一気に大きな金額が動く分リスクは誰でも避けたいものです。

最初に答えを出してしまうと郵送取引でも全く問題はありません。ですが、ファクタリングを初めて利用する方は対面での取引の方が安心感が得られるかと思いますので初めて利用する際は対面でのご契約、続けてご利用する場合は郵送取引に変更する形が宜しいかと思われます。郵送取引は時間を作らないことが魅力ですが、ファクタリング会社との距離が遠い場合はその分郵送時間も長くなってきますので早めのお申込みをする方がいいです。またファクタリング会社は基本全国対応をしているところが多いです。弊社も全国対応をさせて頂いており、営業マンのスケジュールにもよりますが早急に資金が必要な場合はすぐにお伺いさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。資金調達は1秒の遅れが命取りになるということを弊社は十分に理解しております。そのため少しでも早く資金調達が成功するよう株式会社MSFJスタッフ一同全力で支援させて頂きます。

早急に資金が必要な個人事業主様はお手元に下記の資料をご用意くださいませ。

【必要書類】

・請求書
・取引でお使いの通帳
・身分証

※即日ファクタリングができない要因としてあるのが、審査書類不足で審査ができないケースです。特に、売掛債権を証明する書類は可能な限り多くご用意ください。

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