まずは、ご相談、お申込みを下記のいずれかよりしてください。
・お電話
0120-254-259
平日10時~19時まで受付
・メールフォーム
下記リンクよりご相談お申込みください。
お問い合わせフォーム
・買取金額スピード査定
下記リンクより査定ください。簡単入力で買取金額がわかります。
買取金額スピード査定
・公式LINE
下記リンクより友達登録後にトークにてご連絡ください。
友達登録
※友達登録後に初回のメッセージを送らないとこちらには通知されませんのでご注意ください。
お見積り、ご質問だけでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください。
必要書類をご提出いただき、売掛金等の審査をさせて頂きます。
書類のご提出は下記より可能です。
・メール
・FAX
・LINE
・オンラインシステム(おすすめ)
審査通過後に契約条件が合意しましたらオンライン(クラウドサイン)にて契約をさせて頂きます。
印鑑証明等郵送して頂く書類がある場合は、ご郵送ください。
契約締結後のお客様の指定口座へお振込みいたします。基本営業時間内であればお振込可能です。
売掛先からご入金後に弊社指定の口座へお振込みください。
以上でファクタリング契約が完了です。
初めてファクタリングをご利用されるお客様はご不明点も多いと思いますのでお気軽にご連絡ください。